タッドファーでは新型コロナウイルス等の感染症拡大防止策として、下記を実施しております。ご来店にあたりまして、ご不安なことなどございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。


【手指の消毒】
社内4箇所にポンプボトル式の次亜塩素酸水を設置し、手指の消毒を行っております。

【各所の消毒】
ドアノブ・テーブル・椅子・洗面所内の各所を中心に1時間ごと、さらにお客様ご来店の前後に消毒を行っております。

【空間除菌】
マイナスイオン生成器による空間除菌を行っております。

【換気】
エントランス、サロン、給湯室のドアと窓を開放し、3方向での常時換気を行っております。

【洗面所】
トイレは全員着座で使用し、フタを締めてから水洗しております。

【マスク着用】
スタッフは常時マスクを着用しております。

【フェイスシールド着用】(任意)
お客様のご希望に応じて、担当スタッフがフェイスシールドを着用させていただきます。ご予約時もしくはご来店時にお申し付けくださいませ。

【検温】
スタッフは毎日検温を行い、37.5度もしくは平熱プラス0.5度以上の熱がある場合は出勤を控えております。※発熱以外の体調不良を感じた場合も同様

【勤務人数】
お客様をお迎えするアトリエ兼サロンに勤務するスタッフを最大4名までに制限しております。

【社会的距離】
適切な距離を保ちながらの応対と、最小限の会話量を心がけております。

Share This :
Top