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EX_ONLINE STOREでのオーダーの流れ

1. 注文後に毛皮を送る
ご希望のリメイクプランをONLINE STORE上でご注文いただきましたら、リメイクされる毛皮をタッドファー本社までお送りください。(送料はお客さまご負担にてお願いいたします。)

【お送り先】
〒102-0076
東京都千代田区五番町12-4 五番町コート302
株式会社タッドファー
ONLINE STORE受付
電話:03-6272-9310

2. 加工前点検の結果をお知らせ
毛皮が当社に到着しましたら、ご希望のリメイクプランに適した耐久性・面積を有しているか点検し、結果をメールにてご連絡いたします。

※加工前点検において耐久性に問題がある or 面積が不足していることが判明した場合は、ご相談の上でご注文内容の変更をご提案させていただきます。やむなくキャンセル・お断りとなった場合は送料着払いにてご返品いたしますので予めご了承ください。

3. お支払い
点検結果と一緒にお支払い方法についてのご案内をお送りしますので、カード決済もしくは銀行振込をお願いいたします。(お支払い完了後のキャンセルはお受けできません。)

4. リメイク開始
リメイク作業を開始させていただきます。結果報告のメールをお送りした日を起算日として、各プランごとに設定された工期までにお仕上げします。余裕を持った工期を記載しておりますので、予定より早く仕上がることもございます。

5. 仕上がりを写真にてお知らせ
リメイク作業が完了しましたら、仕上がりを撮影してメールにてご報告いたします。

6. 完成品のお届け
ご確認・ご了承をいただきましたら、ご希望日をお伺いの上でご配送させていただきます。